2017年にJGC取得をめざすブログ

2014年にSFC取得。今度はJGCをめざします。

ちょびリッチで初めてのポイント交換到達!

大好きな旅行にもっともっと行くために、

昨年くらいから陸マイラー活動に力を入れ始めました。

 

そして、同じくマイラー友人というかJAL修行の先輩に

マイルに交換できるポイントがたまりやすいサイトとして、

ちょびリッチを教えていただき、

さっそく登録してみたのですが、

わりとすぐに交換できるポイントまで到達しました!

 

今までは、電車の中でもツムツムとかしてたのを、

ちょびリッチのゲームとかアンケート回答したり、

名刺の項目分けみたいなのをするようになりました。

意外にハマる!笑

すごろくとかビンゴとかがちゃとか簡単だし、

毎日この時間にやるって決めておけば

地味にポイントがたまる。 

何より無料だし。

 

あとはカフェにモニター行ったりしました。

それでポイントも数百ポイントついたのですが、

このポイント判定がすごく早くて嬉しかったです!

 

本当に、チリもつもれば・・・という感じだけど、

加入して20日くらいで 1,000ポイント到達!

ドットマネーに交換しました。

今ならドットマネーに交換するとポイント増えたりもするので^^

 今、有効判定待ちのポイントもあるから、これからもっとたまるかな♪

 

一緒にちょびリッチ活動しませんか?

↓こちらのバナーからどうぞ☆

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録は無料です。 

 

これでまた次のハワイが近づくかなーと思いながら、

今日もアンケートに答えました(笑)

暖かいところに旅行に行きたいです。