2017年にJGC取得をめざすブログ

2014年にSFC取得。今度はJGCをめざします。

ハワイ旅行記 その3 -マイタイバーのハッピーアワー-

久々の更新。

日本が寒すぎて、あの暖かさを忘れてしまいそう。

 

初日の夜は、アラモアナセンターのマイタイバーヘ。

www.alamoanacenter.com

 

ハッピーアワーだととてもお得です!

主なメニューはこんな感じで。

f:id:hitomixel:20170127165857j:plain

ププって書いてある方がおつまみ。

1人1品、2人で3品くらいの感覚で頼めば、

一般的な日本人の食欲ならおなかいっぱいになると思います。

 

私はカラマリが大好きです!

f:id:hitomixel:20170127165906j:plain

ここのカラマリはイカだけじゃなくて、

ハラペーニョ的なものもわりとたくさん揚げてくれてて、

美味しいです。

揚げ物にはやっぱりビール!!

 

アラモアナセンター 4F

着いて、あいてる席を見つけたらすぐに着席すれば大丈夫。

わりと混んでいます。

が、日本人率はそんなに高くないと思います。

時間帯によっては生演奏もあり。

 

おすすめです!

 

ここで気持ちよく酔い、

少しセンター内のお店を見て、

ハワイ最初の夜は更けていったのでした。。。